キョウデンTIMES

オンラインセミナー
基礎から始めるはんだ付け
【再放送・リメイク版】

【オンラインセミナー】基礎からはじめるはんだ付け【再放送・リメイク版】

プリント配線基板の製造に欠かせないのが「はんだ付け」です。
しかし、はんだ付けは独自で習得することが難しい技術でもあります。

今より見栄えが良く、耐久性を重視したはんだ付けの技術を習得するためには、
まず初めに正しい知識を理解し、次に正しい作業方法を身に付けて経験を
積むことが必要です。

試作段階で行うはんだ付けは、 ゆくゆくの製品クオリティーを左右すると
いっても過言ではありません。

本セミナーは、2021年4月に実施した内容の再放送・リメイク版です。
今回は、その際ご要望を多くいただいた、実演映像に対する字幕説明を付け加え、
また1.0倍速の再生速度でお届けします。そのためプロによる実際の作業スピードを
ご確認頂けます。

はんだ付けの基礎知識から作業方法の動画を交えてご紹介します。
今後のはんだ付け技術向上のためにぜひお役立て下さい。



基礎から始めるはんだ付け【再放送・リメイク版】

開催日時:4/25(月) 14:00~15:00
     /26(火) 14:00~15:00
     /27(水) 14:00~15:00
※全日程ともウェビナー内容は同一で、録画配信形式となります。

ご好評につき、全日程満員御礼となりました。
近日中に追加開催を予定しておりますので情報の公開までお待ち下さい。

参加費用:無料
定  員:各回100名 ※事前申し込みが必要です。
会  場:オンライン形式(コクリポ)で開催します。
     パソコン(Google Chrome または Microsoft edge(Chromium版))、
     またはモバイル(公式アプリ)での参加が可能です。

4/25(月)14:00~15:00 お申し込み 4/26(火)14:00~15:00 お申し込み 4/27(水)14:00~15:00 お申し込み

SUPPORT

基板のことなら
キョウデンにおまかせください。

基板へのさまざまなご要望にお応えし、どの段階からでも
ダイレクトサポートします。

基板のことならキョウデンにおまかせください。