キョウデンTIMES

【オンラインセミナー:アーカイブ】
 高速厚銅めっき工法による放熱基板の提案

【オンラインセミナー:アーカイブ】<br>高速厚銅めっき工法による放熱基板の提案

2022年3月に開催しましたキョウデンオンラインセミナー「高速厚銅めっき工法による放熱基板の提案」の動画を公開しています。視聴をご希望の方は、下記申込フォームよりお申し込み下さい。 ・同業他社の方からのお申し込みは、ご遠慮頂いております。 ・弊社から動画URLのご連絡をもって受付完了とさせていただきます。 ・URLのご案内にはお時間いただく場合がございますのでご了承ください。 ・1日経っても弊社からのメールが届かない場合は大変お手数ですが再度フォームからお問い合わせください。


[セミナー内容]

近年、電子デバイスにおいて熱対策がますます重要になってきています。高周波やパワーデバイスなどの発熱する部品が増えてきたことにより基板への放熱要求もますます高まってきました。
そこで、今回当社における放熱基板への取り組みと、さらにそのラインナップの中から高速厚銅めっき工法を用いた放熱基板について、その構造や信頼性評価試験結果およびシミュレーション、実証試験を交えて解説いたします。



視聴申込みフォーム

SUPPORT

基板のことなら
キョウデンにおまかせください。

基板へのさまざまなご要望にお応えし、どの段階からでも
ダイレクトサポートします。

基板のことならキョウデンにおまかせください。