キョウデンTIMES

【オンラインセミナー:アーカイブ】
 キョウデンタイ海外量産事業のご紹介

【オンラインセミナー:アーカイブ】<br>キョウデンタイ海外量産事業のご紹介

2021年12月に開催しましたキョウデンオンラインセミナー「キョウデンタイ海外量産事業のご紹介」の動画を公開しています。視聴をご希望の方は、下記申込フォームよりお申し込み下さい。
・同業他社の方からのお申し込みは、ご遠慮頂いております。
・弊社から動画URLのご連絡をもって受付完了とさせていただきます。
・URLのご案内にはお時間いただく場合がございますのでご了承ください。
・1日経っても弊社からのメールが届かない場合は大変お手数ですが再度フォームからお問い合わせください。


[セミナー内容]

タイトル:キョウデンタイ海外量産事業のご紹介
第1部:タイ王国の概要と経済状況
第2部:キョウデンタイの取り組みのついて

お客様の中では、キョウデン=試作短納期というイメージのみをお持ちの方々も多いのではないでしょうか。しかし、弊社は国内のみならずタイ国でも25年間にわたり量産基板を安定して供給し続けています。
今回のウェビナーでは昨今の半導体不足の一因にも触れながら、東南アジア各国の経済状況、労務費、諸外国による投資額の変化なども概説します。



視聴申込みフォーム

SUPPORT

基板のことなら
キョウデンにおまかせください。

基板へのさまざまなご要望にお応えし、どの段階からでも
ダイレクトサポートします。

基板のことならキョウデンにおまかせください。