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新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について
新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について
急速に拡大している新型コロナウイルスの感染リスクを考慮して、取引先様ならびに弊社生産工場等の安全確保を目的に営業部門の一部従業員を対象にした在宅勤務を実施してまいりましたが、日本政府から発令された「緊急事態宣言」を鑑みて、在宅勤務体制を強化しています。
①期間
2020年4月9日(木)~2020年5月9日(土)
②対象
国内営業拠点に従事する全従業員
③内容
3月30日より実施している在宅勤務(シフト)体制の継続
なお、在宅勤務期間中も通常通りの業務を行い、お客先様に迷惑をおかけすることの無いよう状況に応じた柔軟な対応を行っております。
また、国内工場につきましては通常通りに稼働しておりますので、生産への影響は御座いません。
ご迷惑とご不便などをお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。