無料オンラインセミナー:基礎からはじめるはんだ付け

 

プリント配線基板の製造に欠かせないのが「はんだ付け」です。 しかし、はんだ付けは独自で習得することが難しい技術でもあります。 今より見栄えが良く、耐久性を重視したはんだ付けの技術を習得するためには、 まず初めに正しい知識を理解し、次に正しい作業方法を身に付けて経験を積むことが必要です。

試作段階で行うはんだ付けは、 ゆくゆくの製品クオリティーを左右するといっても過言ではありません。
本セミナーでは、はんだ付けの基礎知識から作業方法の動画を交えてご紹介します。今後のはんだ付け技術向上のためにぜひお役立て下さい。

 

 

基礎からはじめるはんだ付け

開催日時

◆4月12日(月)14:00~15:00 
◆4月19日(月)14:00~15:00 
◆4月20日(火)14:00~15:00  ※全日程 録画配信になります

参加費用 無料
定員 各300名 ※事前申し込みが必要です。
会場 オンライン(Webセミナー)形式で開催します。
本セミナーは「コクリポ」システムを使用します。
パソコン(Google Chrome または Microsoft edge(Chromium版))、モバイル(公式アプリ)
どちらでもご参加可能です。
 
本件に関するお問い合わせは、営業推進部 e-mail:info@kyoden.co.jpまでお願いします。